未分類

京都行きます

投稿日:

友人たちと京都に行ってきます。久しぶりの旅行なのでとても楽しみです。その友人たちは中学の同級生で、いわゆる「地元メン」です。一人は保育園が同じの幼なじみのやつで、ちっこいイケメンくんです。自分はそいつと小さい頃からよく遊んでいたのでイケメンだとあまり思っていなかったのですが、高校に行ってそいつのファンクラブがあったと聞いた時には驚きました。二人目はコブクロが大好きな最近100キロを人生で初めて越し、我らがマスコットキャラクター的な存在です。小学生の時からコブクロが好きで、現在も好きということなので、そいつにとってコブクロは一体どういうものなのかがとても気になっているところです。三人目は今まで出会ってきた人の中でも特に変人なやつで小学生から一緒だったのですが、いつも何を考えているのかわかりませんでした。いきなり髪の毛を緑色にして、部屋の中にブラジルの国旗を飾り出すやつで、全く勉強をしないのに数学はいつもクラスで一番という天才肌のやつです。大学は行かずにフリーターをしていたのですが、最近は勉強をしていきなり国家公務員になるというかなり無茶苦茶なやつです。そんな人らと集まるのはとても久しぶりで、みんなそれぞれ変わっていると思うのでどういう感じで接すればいいのかわからないところがあるのですが、とても楽しみです。地元が一緒で、小さい頃から遊んでいたというだけで安心するのはとても不思議です。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

zoomなう

中学の友達とzoomでオンライン飲み会をしています。三人でやっているのですが、相手の二人は一緒にいてスマブラをやっています。画面では二人がスマブラに夢中になっている映像がさっきから流れていて、中学校の …

no image

明日から仕事開始

ついに明日から仕事が始まります。今の気持ちは不安しかありませんが、まずはどうにでもなれという気持ちでいきたいと思います。まだどのような問題が巻き起こるのか予想ができないのですが、それがわかってきたら具 …

no image

認識とは

 「動物と人間の世界認識」の続きを読んでいます。他の動物と人間の見ている世界は全然違うということがわかりました。例えばモンシロチョウは人間がみることができない紫外線をみることができ、逆に赤い色をみるこ …

no image

内見etc

今日は社長面談、内見、色々とあって疲れたのでこの辺にしたいと思います。色々ありましたが、いい日でした。 不動産屋さんのスマホの画面 息子さん?とツーショットの写真が素敵だと思いました。

no image

穴に落ちました

今日は宅配の途中で穴に落ちて怪我をしました。もう少し具体的にいうと、宅配の弁当を持って指定された建物の入り口を探しているときに側溝に落下しました。普通の側溝よりも深いもので深さが130cmほどありまし …