未分類

京都行きます

投稿日:

友人たちと京都に行ってきます。久しぶりの旅行なのでとても楽しみです。その友人たちは中学の同級生で、いわゆる「地元メン」です。一人は保育園が同じの幼なじみのやつで、ちっこいイケメンくんです。自分はそいつと小さい頃からよく遊んでいたのでイケメンだとあまり思っていなかったのですが、高校に行ってそいつのファンクラブがあったと聞いた時には驚きました。二人目はコブクロが大好きな最近100キロを人生で初めて越し、我らがマスコットキャラクター的な存在です。小学生の時からコブクロが好きで、現在も好きということなので、そいつにとってコブクロは一体どういうものなのかがとても気になっているところです。三人目は今まで出会ってきた人の中でも特に変人なやつで小学生から一緒だったのですが、いつも何を考えているのかわかりませんでした。いきなり髪の毛を緑色にして、部屋の中にブラジルの国旗を飾り出すやつで、全く勉強をしないのに数学はいつもクラスで一番という天才肌のやつです。大学は行かずにフリーターをしていたのですが、最近は勉強をしていきなり国家公務員になるというかなり無茶苦茶なやつです。そんな人らと集まるのはとても久しぶりで、みんなそれぞれ変わっていると思うのでどういう感じで接すればいいのかわからないところがあるのですが、とても楽しみです。地元が一緒で、小さい頃から遊んでいたというだけで安心するのはとても不思議です。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カレンダーアプリ

カレンダーのコンポーネント まず最初にAppコンポーネントにCalendarMenuコンポーネントとCalendarContentコンポーネントに分けました。この二つのコンポーネントには日付のデータを …

no image

アルゴリズム

ビンゴカードのプログラムが完成できたのでそのアウトプットをしていきます。 リーチとビンゴの数を出力 ビンゴボールクラスとカウントビンゴクラス、ビンゴカードクラスで分けて作成し、ビンゴカードクラスにビン …

no image

品質マネジメント

品質とは 製品や意図した機能及びパフォーマンス、並びに顧客によって認識される価値や便益 品質マネジメント7つの原則 1、顧客重視 顧客満足は組織を存続させるための最終目的であり、ここでいう顧客は単にお …

no image

21世紀の資本

 今日は勉強をしようとトマス・ピケティの「21世紀の資本」という本に挑戦しました。最初のはじめにしか読めていないのですが、そこの部分を書いていきたいと思います。この本は現在の資本主義がどのような結果を …

no image

PHP2

 クラスプロパティを学びました。public static ~ で定義するのですが、これはクラスのインスタンスの合計のカウントをとるときに使い、アクセスはクラス名::$クラスプロパティ名で取得します。 …