未分類

帰りの電車で

投稿日:

 今日は友人と飲みに行っていたので軽く書いて終わりたいと思います。朝は本を読み、javaを少し勉強してYouTubeをみて出掛けにいきました。youtubeでは普通である感覚の分断が起きていて、そもそも人々の間で話が通じなくなっていることが述べられ、それを解決するには教育の仕組み事態を変えなければいけないということなのですが、現時点では難しい状況です。出掛けた先ではjazz喫茶でコーヒーを飲みながら優雅にjazzを聴いていました。前より好きになっている感覚があるので1時間ほど音楽に浸っていました。音が生の音に近く、とてもお気に入りなのでまたいきたいと思います。友人らは元気そうで何よりですが、昔の感じにはどうしてもなれません。仕事が忙しく、休みの日でもその影が尾を引いている感んじがありました。散々働きたくないと言ってきましたが頑張っている人の前では口が裂けても言えません。早く職を決めて、またみんなで集まってワイワイしたいと思います。そのためには怠けない。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

休日

今日も気合を入れて予定をスラックに書いて出したところ、社長さんに休みだよと言われ、今日が休日だということを知りました。他の社員の人たちがみんなオフラインだったのでおかしいと思っていたので理由がわかって …

no image

typescriptの配列

今日は午前中ずっとコンポーネントへどのように配列として値を渡すのかを考えていました。配列で値を渡さなくてもデータを渡すことができるのですが、記述が助長になり、可読性が低くなってしまいます。可読性が低く …

no image

css

今日はcssのデザインに苦戦していました。今までcssを使ったデザインの設計をしてこなかったのでどのように見本のようにデザインを作ればいいのかあたふたしていました。午前中はモチベーションが上がらずまず …

no image

信念を持つ

信念とは、それが正しいと堅く信じている心のことを指します。最近はとても大事な言葉だと思ったのでここで少し書こうと思いました。なぜ大事だと思ったのかというと、迷いがなくなってスッキリ生きることができる …

no image

明日はphpやります

 メルカリで購入したphpの参考書が届いたので少しやりました。明日バイトも何もないので進めたいと思います。さて今日はあさに統計の本を読み終わったのでそれについて書くのと、バイト前に読んだプログラミング …