未分類

帰りの電車で

投稿日:

 今日は友人と飲みに行っていたので軽く書いて終わりたいと思います。朝は本を読み、javaを少し勉強してYouTubeをみて出掛けにいきました。youtubeでは普通である感覚の分断が起きていて、そもそも人々の間で話が通じなくなっていることが述べられ、それを解決するには教育の仕組み事態を変えなければいけないということなのですが、現時点では難しい状況です。出掛けた先ではjazz喫茶でコーヒーを飲みながら優雅にjazzを聴いていました。前より好きになっている感覚があるので1時間ほど音楽に浸っていました。音が生の音に近く、とてもお気に入りなのでまたいきたいと思います。友人らは元気そうで何よりですが、昔の感じにはどうしてもなれません。仕事が忙しく、休みの日でもその影が尾を引いている感んじがありました。散々働きたくないと言ってきましたが頑張っている人の前では口が裂けても言えません。早く職を決めて、またみんなで集まってワイワイしたいと思います。そのためには怠けない。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ページランク

インターネットにより世界中のユーザーがウェブページを閲覧できるようになり少しでも疑問に思ったことをネットでキーワードを打てば見たいものがすぐに出てきます。ウェブページの量は膨大なのですが一体どのように …

no image

文学について1

 今日は文学の日なのでそれについてに書きたいと思います。そんなに本を読む方ではないですが、寝る前は文学タイムを設けるようにしています。最近は一週間に一冊ペースくらいです。本を読むようになったきっかけは …

no image

css設計

今日もデザイン部分のcssの記述を主に行っていました。昨日よりも早く描けるようになっている気がするのですがまだまだ時間がかかってしまいます。実装が終わった後はプルリクエストを出して先輩の方にコードをみ …

no image

今週終わり

今週から会社が始まりあっという間に一週間画過ぎてしまいました。詰め込み過ぎて入社から1年くらい経過した気がするのですがまだ一週間ということなので驚きました。頑張りたいと思います。 git vsコードか …

no image

ロックンロールとは

 今日「動物と人間の世界認識」読み終わりました。どんな内容だったかを簡単にまとめると、他の動物が見ている世界は人間が見ている世界と違っていて、さらに同じ人間同士でも各々違っている。本当の世界なんてもの …