未分類

結実

投稿日:

ついに内定をいただきました、、長かったです。でもこれで終わりではなく、ここからが始まりです。今日は内定後のあれこれの話をしたのですが、正直会社で活躍できるか不安になりました。人数が少ない会社で、自分に期待してくださってることが伺えました。今まで人に期待されて来たことがあっても裏切ってばかりだったので今度こそはそれに答えたいと思います。口に出すのはクソほど簡単ですが、自分にできることからコツコツとやっていきたいと思います。

-未分類

執筆者:


  1. 天才 より:

    こっからだけどとりあえずおめでとうだね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

1日休み

 今日は1日休みだったのでダラダラしていました。linuxを勉強したのでそのことを書きます。コンピュータは大きくソフトウェアとハードウェアに大別することができて、ソフトウェアをさらに分けると基本ソフト …

no image

創造性とは何か

今日は「武士道」のまとめと、読んでいる「創造性とは何か」について書きます。 武士道 どんな本? 著者の新渡戸稲造が日本の精神性を武士道を通して海外に発信している本です。文章は堅く、読みづらかったのです …

no image

Redux

storeでデータを管理してどのコンポーネントからでもデータを受け取れる仕組みです。storeはアプリケーションで一つだけ持つことができ、その中で一つのstateを持っています。その中のstateを直 …

no image

ロックンロール2

 今日は朝は全くやる気が起こらず、だらだらしてしまいました。そこから履歴書と職務経歴書を書いていました。久々に文字を書いたので楽しかったのですが、途中から飽きてなかなか進みませんでした。そんなときには …

no image

so what? / why so?

あるまとまった情報からその情報を他者に必要だと思われる情報を抽出しまとめる際にso what? / why so?で考える方法があります。これを行うメリットとしてバラバラな情報を相手にとって理解しやす …