未分類

結実

投稿日:

ついに内定をいただきました、、長かったです。でもこれで終わりではなく、ここからが始まりです。今日は内定後のあれこれの話をしたのですが、正直会社で活躍できるか不安になりました。人数が少ない会社で、自分に期待してくださってることが伺えました。今まで人に期待されて来たことがあっても裏切ってばかりだったので今度こそはそれに答えたいと思います。口に出すのはクソほど簡単ですが、自分にできることからコツコツとやっていきたいと思います。

-未分類

執筆者:


  1. 天才 より:

    こっからだけどとりあえずおめでとうだね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

typescript

typescriptはjavascriptの変数で予期せぬエラーを起こさないために型安全でコードを書くプログラミング言語です。typescriptのコードをjavascriptのコードに変換して使うの …

no image

立ち読み

 ついに教養の書を読み終わりました。本屋で立ち読みで読破しました。これはあまり好ましくないと思うのですが、それについて考えていきたいと思います。まず立ち読みは商品のカバーが折れ曲がります。これは気にす …

no image

スマートシティ

 今日は古坂大魔王とニュースピックスの佐々木さんがやっている番組の動画をみました。いろんな専門家を集めて決められた話題について議論をしていくという番組なのですが、今日はスマートシティについてやっていま …

no image

1日バイト2

 今日は久しぶりに納得のいくタイピングができていい感じでバイトの行きにもミツメのアルバムを聴きながらいい気持ちでいたのですが、1日バイトは流石にきついです。今日の配達中は新しいことに挑戦していて、ヒラ …

no image

重複、漏れ、ズレを防ぐ

自分の意見を相手に述べる際、その根拠や方法に重複、漏れ、ズレがあれば相手の理解を得ることはできません。重複があればこちらが混乱していることが相手に伝わるのでその話の信用性が失われ、狙い通りの反応を受け …