未分類

初投稿!

投稿日:2020年8月26日 更新日:

ブログを始めることにしました。理由は単純で、アウトプットをして知識を深め、もっと楽しくなるように考えることができるようになりたいと思ったのと、何より新しいことを始めたいと思ったからです。

文学、プログラミング、生物、音楽を順繰りに書いていきたいと思っています。すごく堅苦しいブログになってしまいそうですが、なんとか試行錯誤して真剣かつ、おもしろおかしく書いていければと思っています。まず自分がこの4つにどのような印象を持っているのか書きます。

文学

むずい

プログラミング

むずい

生物

神々しい

音楽

なんか良い

こうやってみるとふざけているようにしか見ませんが、自分の中で結構的を得ている感想だと思っています。これを機に、物事に真剣に向き合えていければと思っています。

最後に今日の出来事を振り返って終わりたいと思います。

今年の2月に会社をやめ、そこからダラダラ過ごし、何を思い立ったのか6月からプログラミングスクールに通い始めました。明日で最後の授業で、そこから就職活動が始まります。そこで、今日はリフレッシュにと海を見に行きました。(3ヶ月間プログラミング漬けだったので、実は発狂寸前のところだったのです)海は思ったよりも透き通っていて、水着を持ってきていなかったのですが、ついJavaJava入ってしまったほどのものでした。振り返って思ったことが一つ。最初、海が見える時が一番感動するところなのですが、今日は考え事をしていたのか、気付いたら海が見えていたという状況になっていました。はっと思った時には時すでに遅し、、大人って嫌だなあ。という一日でした。

明日から更新頑張ります!

-未分類

執筆者:


  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

惑星キンザザ

土曜日には惑星キンザザという映画を見てきました。この映画は1986年ロシアで公開された映画なのですが、一風変わった映画になっています。話は主人公ともう一人のとうじょいう人物の二人がひょんなことから地球 …

no image

読字力3

 今日で読字力の本は読み終わりました。簡単にまとめると、今のデジタル世代の若い世代は深い読みができなくなっていています。理由はリソースが溢れていてより簡単にまとめられた文章が溢れていて、それを読んで理 …

no image

仕事について

 今日もビジネスについて書こうと思います。ビジネスというのは資金を調達して、その資金で価値を生み出し、お金を儲ける。ということなのですが、このビジネスを利用して何ができるのか、何をするべきなのかを考え …

no image

野生動物

 今日は野生動物のYouTube動画をたくさん見ていました。きっかけは睡眠の本を読んでいて、そこでイルカの話題が上がって動画でイルカを見ていたら鯨が見たくなって、関連動画でトラの動画が流れてきてそこか …

no image

今週終わり

今週から会社が始まりあっという間に一週間画過ぎてしまいました。詰め込み過ぎて入社から1年くらい経過した気がするのですがまだ一週間ということなので驚きました。頑張りたいと思います。 git vsコードか …

NEXT
二日目