未分類

zoomなう

投稿日:

中学の友達とzoomでオンライン飲み会をしています。三人でやっているのですが、相手の二人は一緒にいてスマブラをやっています。画面では二人がスマブラに夢中になっている映像がさっきから流れていて、中学校の頃と全然変わってないなと思います。

もう1組入ってきました。一年前にお父さんになった友人が登場しました。夫婦二人での登場なのですが、相変わらず楽しそうな雰囲気で見ていて和みます。久しぶりのメンバーでいい感じに時間を過ごすことができました。明日は今年の振り返りと来年の豊富を書こうと思います。

-未分類

執筆者:


  1. 天才 より:

    あなたは中学の頃から変わってしまいましたか?

    • hyou より:

      それはもちろんです。ですが、根本の部分は変わっていないと思います。みんなそれぞれ変わって行きますが、久しぶりにみんなと会ったときにこの変わっていない部分がひょっこり現れて、お互いのその部分同士がぶつかり合ってとても心地の良い気持ちにさせます。この素晴らしい一連の流れを表出させる場所がマサラタウンです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

認識とは

 「動物と人間の世界認識」の続きを読んでいます。他の動物と人間の見ている世界は全然違うということがわかりました。例えばモンシロチョウは人間がみることができない紫外線をみることができ、逆に赤い色をみるこ …

no image

物件だらけの日

今日はひたすら物件を見ていて頭がおかしくなりそうな日でした。昨日見た問題解決の本をアウトプットします。 世界一やさしい問題解決の本 この本は自分で考えるんだ、という本です。登場人物として、どうせどうせ …

no image

内見etc

今日は社長面談、内見、色々とあって疲れたのでこの辺にしたいと思います。色々ありましたが、いい日でした。 不動産屋さんのスマホの画面 息子さん?とツーショットの写真が素敵だと思いました。

no image

コンピュータは割と最近出てきた

今日コンピュータの本を見ていて改めてコンピュータの発展速度の異常さに驚きました。そもそもコンピュータはなぜ出てきたのかというと、数学の計算に使うためで、人間にできない計算を機械にやってもらおうという考 …

no image

新幹線の中

 昨日は疲れすぎてブログ書いていなかったので朝書きます。久しぶりに11時間くら寝ていました。昨日は考え事しすぎて脳が疲れたのですね。一体何を考えていたのかというと、将来のことを考えていました。Y&Iの …