未分類

zoomなう

投稿日:

中学の友達とzoomでオンライン飲み会をしています。三人でやっているのですが、相手の二人は一緒にいてスマブラをやっています。画面では二人がスマブラに夢中になっている映像がさっきから流れていて、中学校の頃と全然変わってないなと思います。

もう1組入ってきました。一年前にお父さんになった友人が登場しました。夫婦二人での登場なのですが、相変わらず楽しそうな雰囲気で見ていて和みます。久しぶりのメンバーでいい感じに時間を過ごすことができました。明日は今年の振り返りと来年の豊富を書こうと思います。

-未分類

執筆者:


  1. 天才 より:

    あなたは中学の頃から変わってしまいましたか?

    • hyou より:

      それはもちろんです。ですが、根本の部分は変わっていないと思います。みんなそれぞれ変わって行きますが、久しぶりにみんなと会ったときにこの変わっていない部分がひょっこり現れて、お互いのその部分同士がぶつかり合ってとても心地の良い気持ちにさせます。この素晴らしい一連の流れを表出させる場所がマサラタウンです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

京都行きます

友人たちと京都に行ってきます。久しぶりの旅行なのでとても楽しみです。その友人たちは中学の同級生で、いわゆる「地元メン」です。一人は保育園が同じの幼なじみのやつで、ちっこいイケメンくんです。自分はそいつ …

no image

音楽とは何か

 今日から「音楽とは何か」を読み始めました。朝起きて少し読んでバイトに行き、終わってから本屋で「教養の書」を立ち読みをし、帰ってから歯医者に行き、また「音楽とは何か」をみました。まず教養の話をすると、 …

no image

東京行きます

 今日は二次面接に合格して東京へ研修にいくことになりました。もう決めます。その後にジャポニスムの続きを読んで読み終わったのでその話をしたいと思います。この本は結局どんな本だったかというと、日本の着物が …

no image

創造性とは何か(続)

創造性とは 創造性とはここではただ単にものを生み出すという意味ではなく、その生み出したものによってどのような問題を解決することができるのかまでを創造性と呼んでいます。ここまで人間が文化を発達させ、生き …

no image

初担当

今日初めてプロジェクトの仕事をこなしました。ふりがなをフリガナに返納したり、ダブルクオテーションマークをシングルクオテーションマークに直したり、簡単なデザインの調整をするだけでしたが、Git Hubの …