未分類

京都行きます

投稿日:

友人たちと京都に行ってきます。久しぶりの旅行なのでとても楽しみです。その友人たちは中学の同級生で、いわゆる「地元メン」です。一人は保育園が同じの幼なじみのやつで、ちっこいイケメンくんです。自分はそいつと小さい頃からよく遊んでいたのでイケメンだとあまり思っていなかったのですが、高校に行ってそいつのファンクラブがあったと聞いた時には驚きました。二人目はコブクロが大好きな最近100キロを人生で初めて越し、我らがマスコットキャラクター的な存在です。小学生の時からコブクロが好きで、現在も好きということなので、そいつにとってコブクロは一体どういうものなのかがとても気になっているところです。三人目は今まで出会ってきた人の中でも特に変人なやつで小学生から一緒だったのですが、いつも何を考えているのかわかりませんでした。いきなり髪の毛を緑色にして、部屋の中にブラジルの国旗を飾り出すやつで、全く勉強をしないのに数学はいつもクラスで一番という天才肌のやつです。大学は行かずにフリーターをしていたのですが、最近は勉強をしていきなり国家公務員になるというかなり無茶苦茶なやつです。そんな人らと集まるのはとても久しぶりで、みんなそれぞれ変わっていると思うのでどういう感じで接すればいいのかわからないところがあるのですが、とても楽しみです。地元が一緒で、小さい頃から遊んでいたというだけで安心するのはとても不思議です。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あけましておめでとうございます。

2021年が始まり、朝からおせち料理を食べて大変満足でした。今はダイアナクラールというジャズピアニスト兼ボーカリストの新しいアルバムを聴きながらブログを書いているのですが、とても聴きやすく、この前聴い …

no image

オープンソース

プログラミングでプログラムを作る際に全部無料のソフトウェアでアプリケーションを完結させてしまうことができるのですが、オープンソースのプログラムはどのようにビジネスを成り立たせているのか気になったので …

no image

動物の認識

 「動物と人間の世界認識」を読んでいます。この本は他の動物の世界はどのように見えているのかを科学的に観察し、想像してみる本です。他の動物は人間と同じ世界を見ている訳ではありません。理性がないと言われて …

no image

typescriptの配列

今日は午前中ずっとコンポーネントへどのように配列として値を渡すのかを考えていました。配列で値を渡さなくてもデータを渡すことができるのですが、記述が助長になり、可読性が低くなってしまいます。可読性が低く …

no image

スマートシティ

 今日は古坂大魔王とニュースピックスの佐々木さんがやっている番組の動画をみました。いろんな専門家を集めて決められた話題について議論をしていくという番組なのですが、今日はスマートシティについてやっていま …